おこんばんわ!!どうも梨菜です。 今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました! 新しいジャンルにも挑戦してみたいと思っていた時に出会った曲です。そして、とても深く・・・愛のある作品だと思います。 「次はちゃんと君を愛せるかな・・・?大丈夫、きっと愛せるよ。」是非、沢山の方に聴いて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。今回もPSさんにMIX、エンコードをして頂きました!本当にありがとうございます!!○本家様・動画:ジミーサムP様原曲【 sm12050471 】○MIX・エンコード:PSさん:【 mylist/21886499 】(co487156)○vocal:梨菜【 mylist/21110775 】(co377874)新作→『流星サウンド』 sm13186365 前作→『深海少女』 sm12540011