【初音ミク】仕事しよう(ワンコーラス)【オリジナル楽曲】

【初音ミク】仕事しよう(ワンコーラス)【オリジナル楽曲】

お久しぶりです、紫の人です。祝、10曲目~。ですが短いです。というか、ワンコーラスです。とりあえず僕の好みな事だけやりました。そんな曲ですが、もし宜しければ聴いてやって下さいmp3■ http://loda.jp/purple_no_hito/mylist/18991830  ■コチラも http://twitter.com/purplenohito  ■(無いと思われますが)感想等、ダメ出ししてやる、というお方はコチラへ[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12976030