ども!あずでス!!ポケスペ替え歌第6弾でっス!!!今回は初音サンの「Dear」( sm2651288 )で作りました==サファイアをイメージしてつくったYO☆今回もイラストは駄絵駄絵だぁ~~~><(着色時間約20分;)歌詞配布チュ→( http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-18.html )マイリス→( mylist/21087129 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12976532