俺の知ってるアガルムじゃない・・・スキル振り ありふれたアラドのベラトリックス(無光火・テアナM)装備 ありふれているものより数ランク下(12ディジーズ・キュベ)PS とても悪い(詳細→ sm12968661 )多分まともにボス単体の火力としてテアナ使ったのはこれが初めてです道中やボス部屋の雑魚一掃に使ってたので変な癖しか残ってなかったレテの契約終了後は決闘振りになるので多分バトメで狩り動画上げるのは最後じゃないかなぁ石クエや本クエは残ってるけど補助装備と魔法石開けれたから満足 mylist/22404825