97年に作った自主制作アニメです。3Dソフトの練習に思うままに作っていたモーションをOP風につないでみました。解像度が低いのと画質が荒いのは元からです。基本的には今もやってることは変わりませんね。使用ソフトはSFTIMAGEとフォトショとプレミア。です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12976995