キミボシをカラオケで♯4で歌ってみた / みっつー

キミボシをカラオケで♯4で歌ってみた / みっつー

別れの歌ですね。とても良い曲でした。40㍍Pさんありがとうございました。カラオケでキーを4上げオク下で歌っております。よろしくお願いします。本家様: sm8685012 みっつー: mylist/4153322 ツイッター⇒ https://twitter.com/mittsu25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12978176