【ダリオ】BF44でまさかのダブタン【戦場の絆】

【ダリオ】BF44でまさかのダブタン【戦場の絆】

MS弾全然当たらん・・・これならパンチで良かった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12978545