二曲目です。おかえりPと申します!こういう曲調はあまり得意ではないのですがトライしてみました。あたたかく観ていただけたらと思います^^リメイク予定ありなので、アドバイスとかどんどんください。一回目修正版出しました→ sm12991186 こっち聴いてから修正版聴いて思ったこととか言ってくれれば泣いて喜びます。ご視聴ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12978655