皆さんこんにちは、アレクです。wii「NO MORE HEROES 2」実況プレイ8回目。これほどひどい編集は初めてだ…ガチムチっす。癒してほしい、快感愛のリハビリで。次回から主人公が変わります。お楽しみに!前→ sm12909239 リスト→ mylist/21912509 次→ sm13025234 他の作品リスト mylist/18542949 コミュco406377並行実況中→「サイレントヒル4実況プレイ」 mylist/21009789 ブログ http://hibikinu.blog2.fc2.com/twitter =hibikinu