ご視聴ありがとう御座います。今回は、どこで区切ろうか悩みました。結果→ぶつ切りになりました。いつものようにgdgdと進んでおります。*今回、視点をしょっちゅう変えているので、酔うかもしれません…すみません。*前回のコメントにニコレポ公開をー…と仰っていた方がいらっしゃったので公開しておきます。あと、インターレースの件ですが…ちょっと勉強してくるので少々お待ち下さいませ。前→ sm12945465 次→ sm13047799 マイリスト→ mylist/22133780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12979393