【零~月蝕の仮面~】月ノ妖光・蝕ミ行ク恐怖【実況】Part.29

【零~月蝕の仮面~】月ノ妖光・蝕ミ行ク恐怖【実況】Part.29

  とけつ「浮遊霊を撮るとき、絶妙な角度からじゃないと撮れない場合があるんだ。」愚者トマト「なかなかシビアだよな… 撮れたと思っても安心できんとは…」  とけつ「まっ、気を抜くなってことだww」愚者トマト「それでも無理ならどうすればいいですか、先生?」  とけつ「突き放して教えるのも先生の役目―「逃げんな、答えろよww」愚者トマト朔夜の病室から一転し、気付けば屋上にいた海咲。降りていくと、その建物は灰原病院だった。霊の跡をたよりに、さらに下へ―――◆ sm12956923 ← 前 < mylist/19879712 > 次 → sm13009198 ◆その他の実況Part.1 ⇒ < mylist/14743509 >◆コミュ ⇒ co480462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12979965