【歌ってみた】crack【きゃしぃ】

【歌ってみた】crack【きゃしぃ】

どーも、きゃしぃですσ(∀me) ご無沙汰でした、、、気がします(;-`д´-)ゞんー…keenoさんの曲ってどうしてこんなに心に沁みるんでしょうか(´・∀・`)mix あびーさん(☆°°)つ[本家様: sm12514413 ](☆°°)つ[マイリスト:きゃしぃ mylist/14173162  あびー mylist/18196831 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12983791