[デモンズソウル]アンバサ戦士で対人 part-10

[デモンズソウル]アンバサ戦士で対人 part-10

なんだかんだでもうpart10ですもう少し1つの内容を濃くしないといけないかな今年中に第二回赤石をしようと考えてますPS_ID:si971036||Twitter:bezi1097前--> sm12950045 ||次--> sm13133698 マイリスト-->| mylist/22088866 |要望などありましたらこちらまで-->[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12984675