【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。

【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。

今回のステージ名「The Bunker」脱出!相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)mリトルビッグプラネット→ mylist/17246901 ブログ → http://ameblo.jp/blog-gdgd/ その他の実況1番目→ mylist/10207623 同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→ mylist/21392185 晒しアゲ→ mylist/7661405 Spica & CO→ sm12931251  次→ sm13046042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12984763