ここではドリンコバグの詳細を書こうと思います。前のバトルを見ていて頂ければわかると思いますがドリンコであんな現象が起きます。しかしPチェンジをすると効果が切れるっぽいです。しかもチェンジしてからドリンコ(たぶん完全回復させると)を使うと素に戻ってしまいます。(例 素100→ドリンコ120→pチェンジ120→ドリンコ100)以後一度死なないとドリンコの効果を得られません。よってこの先使い方が難しいですねw あとなぜ毒状態なのか。これは推測なのですがS異常には優先順位があり毒、幻影など戦闘中ずっと続く異常は優先順位が高いと思われます(順番はわからないけどw)逆に感電.氷結は低いので感電を避けるために毒状態で挑みました。ただ感電しにくくするだけで完全回避とはいきませんw10→ sm1298747