【MMD】関ヶ原組で「サウスポー」【戦国BASARA】

【MMD】関ヶ原組で「サウスポー」【戦国BASARA】

モーションのトレスに行き詰まってます…。またまた関ヶ原組の権現さんと三成さんに、懐かしいこの曲を踊って頂きました。☆お借りしました☆■素晴らしいモーションと曲: sm9396005 ■三成さん:やまと様( sm12671767 ) ■権現さん:やまと様( sm12443874 ) ■ステージ:上様の間( http://bigbenedge.blog43.fc2.com/blog-entry-167.html ) ■アクセサリ:マイク(vpvpwiki)■ツール:MME sm12149815 sm12387576 ニコエンコ☆ありがとうございました☆ mylist/22103449

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12988499