はじめまして!ボブちゃんと申します!ゆちゃPさんのポーカーフェイス( sm12894209 )がすごいかっこよかったのでキー-2で歌わせていただきましたでも、この曲…歌詞に私の苦手な あ行 が多い!!数えてみたら113文字もありました!ボ「あ行なんてこの世から無くなってしまえばいいんだ!」マ「ソウデスネ」ボ「(・`д・´;)あれ?…なんか変な人のコーラスが足されてる…」歌ってる人 ボブちゃんリズム音痴であ行がま行になる人の歌ってみたリスト→( mylist/14350992 )blog(礎-stela-)→ http://stela777.blog13.fc2.com/Twitter → @vobchangMix&コーラス マチゲリータ自作曲→( mylist/4713790 ) 歌ってみた→( mylist/5274521 )blog→ http://ameblo.jp/machigeritachang/Twitter → @machigerita