エルシャダイMAD歌い4作目wwジェバンニになりたかったんだがなれてるか?w割と本気でやってみた今回はタラちゃんがお友達を連れてきてくれました!!神は言っている…本家がすごすぎると→ sm12991130 過去シャダイ→ sm12819570 俺は言っている…ここで放送していると…→co515630マイリス→ mylist/19817324 神は言っている…これ以上何も書くなと…本家← →歌ってみた主
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12993142