はじめまして。別件で買ったダイナミックマイクにうずうずしてやってしまいました。双忍と竹谷フルボッコが大好きです。しかしサムネが双忍でなくてすみません。このサムネが一発で出た時「サムネは俺だよな?」という声が聞こえた気がします。 ※L→不破 R→鉢屋 (声分けを微妙にしてますが、本当に微妙なのでLRに分けました。) 12/24追記→再生、コメント、マイリスありがとうございます!マイリス数が予想以上過ぎて驚きました…。そしてコメントが温かすぎて泣けた…!本当にありがとうございます。音程はずしまくってるのに…皆さんどんだけ優しいんですか…! 動画・替え歌本家様→ sm12890748 ありがとうございました。 次→ sm13116380