タイトル通り最終回です!宿星称号を目指し、初めて達人をとってから早1年・・・。AC版大戦に手を出した時、初めて台に読み込ませたデッキが大徳デッキでした。ではコメ返しを~、今回は2つ程。「相手の逆境に対し劉備が後ろに居た理由」系の方<前に出したら押さえられて連突で落とされてしまうからです。城を背にしてぶつければ逃がす事も可能ですし連突を受けずらいので武力差があっても2cは持ってくれます。「逆境にはライン維持が大事」<そうです。桃園などにも常にライン維持を心掛けています。「俺達の闘いはこれからだ!」 mylist/14762804