うp主のiTunesに入ってるユーロビートから適当に選んだメドレー

うp主のiTunesに入ってるユーロビートから適当に選んだメドレー

そういえば、BEST OF SEB 2010とSEB vol.210発売の時期ですね。※かなり重いので、最初が上手く再生されないと思います。ご了承いただいた上でご視聴くださいm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12995223