懐かしき『創聖のアクエリオン』歌ってみた

懐かしき『創聖のアクエリオン』歌ってみた

■前回の動画(→ sm12947286 )をCDジャケットの写真に差し替えてみました。 ■あれから歌い直してみたのですが、全然変わらないどころかもっとひどい気がしたので、歌はほぼそのままです。実力不足もあって、やはり私には難しいですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12998129