何もいらないよ?君が苦しんでる顔が見れるなら、それだけでいい(・▽・){こんばんは!ドS由凪です)罰の当たる様な生き様の私が、罪と罰を歌わせていただきましたDECO*27様の本家「罪と罰」⇒ sm8166339 Vocal:由凪⇒ mylist/20808628 Mix:ねるみな様⇒ mylist/20832140 Mixをしてくれたねるみな君と、なんと同日うpですぞ!!【ねるみな】罪と罰【罰を与えながら歌ってみた】⇒ sm12994018 コミュニティ:..+☆ 凪 箱 ☆+..⇒co479208前作:【女が無理して】Paranoid Doll歌ってみた【由凪】⇒ sm12838223 ~追記~1コメ間違えてデカ文字に…激しい自己主張乙…orz