【下手糞でも】裏切りの夕焼け(カラオケ一発撮り)【歌いたい】

【下手糞でも】裏切りの夕焼け(カラオケ一発撮り)【歌いたい】

どうも、frizzlefry(いためもの)です。下手なんてレベルじゃないじゃんよ。 歌っちゃったもの< mylist/16451324 > ブログ< http://moyashijikkyou.blog84.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13000554