今回は前回のゲルググと打って変わって素ジムです。 ジオン側はミサポ装備のザクが2機いるのですが開けたマップと機動力の無さからやられ放題で前に全然出れませんでした(;ω;`) 試合には味方のプレイヤーがお名前の通りのどんでん返しで勝ってますが自分レベルじゃ素ジムは扱えませんね。 撮影環境:モンスターX2D端子接続 PCとテレビ同時出力 前回よりWindowsLiveムービーメーカーで動画編集(Aviutilは時間かかりすぎのため)720p高画質設定で保存。 最後にニコエンコにて規定サイズに変換って感じです。 ニコエンコも画質設定とか出来ますがビットレートがどうとか色々制限があってめんどくさいのでそのまま特にいじらずに変換しています。 説明ってこんな感じでいいですか?