【処女作と】calc-piano.ver歌わせていただきました【なっております】

【処女作と】calc-piano.ver歌わせていただきました【なっております】

初めまして。初投稿となります。ずっと歌いたかったこまん様のCalc-piano.verを歌わせていただきました。スカイプ用マイク&自分の力不足の為お聞き苦しい仕様になっているかと思いますが、その辺は皆様の仏のように広い心でカヴァーしていただけたらと思います。本家様→ 【 sm12050471 】piano.ver→【 sm12198453 】※追記※ 投稿名「じじこ」になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13003189