みなさんごきげんよう、腐女子です。【BL】シリーズ番外編です。ゆくホモくるホモ。1年を振り返ってみようと思い立ったがいいが、1年って12カ月あるんですよね、まだ、ようやく2月分。ぬけがあるかもしれませんが、ご勘弁を。BGMは【がくっぽいど】人生は上々だ【ユニコーン】( nm6052786 )を使用させていただきました。昔初めて原曲聞いた時は衝撃でした、がくぽの調教が神です…!腐ったマイリス→( mylist/10963745 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13005227