大会の兵糧を昨日貰ってきました。酔狂先生です。VS神弓オケーイ!こちら:SR孫堅、SR陸遜、SR孫尚香、SR小虎、R周姫あいて:SR周泰、SR孫氏、LE甘寧、Rリョウ統弓コストが7…だと? よろしい、ならばゴリ押しだ。熊ナムの身内のラビッ○Y氏がセレクションされたり回りが覇王になったり私のサボりもここまでよ! といいつつまた月末まで出来ない悪寒今までの孫武デッキ等→ mylist/13781442 相変わらずの槍弓編成で今後も頑張る次第。 よろしくお願いしますね!今年は次で最後…かな? 孫武はリアル士気要員です。偉い人にはそれが判らんのです!