R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.4 連合軍編

R-TYPE TACⅡ 波動砲・核禁止プレイPart.4 連合軍編

NO.4 『月面での演習』 ガザロフ中尉「提督・・・提督は何故波動砲をお使いにならないのですか?」 ツバサ提督「それは君が銃を嫌っている事とほぼ似ていると思うよ。ただ、フォースもまた危険な物だという事も認識してはいる。それを扱う者次第・・・というのはエゴなのかも知れないが。」 ガザロフ中尉「いえ、お答え頂いて感謝します。」 ツバサ提督(・・・波動砲撃つと全身に鳥肌立つから嫌というのもあるんだが) ※正直かなり遊びました。流星がいるならやっぱ狙うべきはコレでしょう、ネタ的に。part.3→ sm13004659  part.5-1→ sm13022067 動画一覧→ mylist/22361828

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13006704