【Tab譜作ったよ!】神さびた古戦場のアレンジに合わせて弾いてみた!

【Tab譜作ったよ!】神さびた古戦場のアレンジに合わせて弾いてみた!

テストと学園祭でだいぶ間が開きましたが・・・お久しぶりです!にこぇです! 今回はBLANK FIELD(warinside)様のサイトにある神さびた古戦場のアレンジを頑張って耳コピしてみました!  バッキングのとこがずれてたり、最悪キーが思いっきり違ったりしてるかもしれませんが・・・(;^ω^)  とりあえず需要あるか分からないけれどもTab譜も作ってみました! チューニングやらの説明はそっちでしてます! 欲しい方はこちら!→ http://rockeach.blog78.fc2.com/  その他弾いてみた物→→ mylist/22580290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13007340