どうも、おひさしぶりのナッツです。(^_^;)少しというかかなり休んでしまいました。これもモン〇ンが面白いのがいけないんだ(*^_^*)さて、お知らせですが、ここまでノーカット気味でお送りしてきましたが、次回あたりからカットをよくつかってます。なぜなら、メールで動画が長すぎるとの意見をうけ、ない知識を総動員しました(笑)では、ゼル伝実況16お楽しみに。ちなみになのはの壁紙はナッツの趣味です(笑)長文失礼しました。part15-6⇒ sm12660122 part17-1⇒ sm13028810 。。 mylist/20061460 今回のサムネ選択は隠者です