【東方バクホンアレンジ】タタリガミ(明日ハレの日、ケの昨日)

【東方バクホンアレンジ】タタリガミ(明日ハレの日、ケの昨日)

どうもはじめまして。河城 にと夫です。東方風神録より「明日ハレの日、ケの昨日」をバクホンオマージュアレンジしてみました。サークル:バニラ邸ゴミ演奏:俺原曲:明日ハレの日、ケの昨日元ネタ:怪しき雲行き他にも作ったらしい→ mylist/23417805 ・・・みなまで言うな・・・俺じゃこれが限界なんだ・・・そんなこんなでC79でバクホンアレンジCD出します。2日目 P50aにいるのでお暇な方はどーぞ。 sm13139909 ←クロスフェード作ったようです。※CD版はいろいろやり直しました。ぐだぐだブログ→ http://vanillatei.dou-jin.com/Entry/23/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13008552