曲だけじゃ寂しかったのでキングダムハーツのOPに重ねてみました!元々歌詞が作れなくてお蔵入りしていた歌物用の曲をインスト風にしたものです。感想などなど頂けたらうれしいです!また時間ができたらオリジナル曲あげていきたいと思うのでよかったら聴いてください(・_・)ノ インスト→ mylist/22525941
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13008973