【RO】INTルーンナイトがマヌクフィールド02を歩いてみた【AS狩り】

【RO】INTルーンナイトがマヌクフィールド02を歩いてみた【AS狩り】

悪鬼仮面セットが手に入ったので遅ればせながらお散歩がてらブラディウムゴーレムAS狩りをしてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13009556