【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part07】

【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part07】

ちわっす!ぴょん&かるたです(=゚ω)ノ゚ω)ノ チョコレートにハチミツは好きな人は好きだと思うんですが…  part06→ sm12212454  part08→ sm13021927  サモンナイト4→ mylist/20679718  同時進行で進めてるデジモンXもよろしく!→ mylist/20905324  ブログ→ http://pyoncarta.blog129.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13010540