縛り内容 ①戦闘中にグミなんぞ食ってんじゃねぇぇぇ!! ②難易度ノーマルなんて生ぬるいことしてんじゃねぇぇぇ!!(難易度ハード固定) ③俺はぼっちなんかじゃねぇぇぇ!!(友人と2人プレイ)色調補正を暗く設定してみました、画質が低いけどそこでカバー・・できてんのか?w戦闘中にCC(チェインキャパ)が0になるとフリーランが歩きになってしまうのにまだ気付いていません。ヒューバート操作:うp主 アスベル操作:友人前→ sm13009147 次→ sm13025402 【グレイセス→ mylist/22589181 】【ヴェスペリア→ mylist/20218310 】