永らくお待たせしました。今回Part12を持ちまして一応シナリオ完結いたしました。ここで一句 「誰よりも アミーボアモーレ 弱かった」しかし、ラスボス戦で思いも寄らない出来事が!?動画更新強化月間中 sm12977898 <<前 次>> sm13037952 カービィ:おさじろー user/5213317 フラッフ:ねこずらし user/2889471 クラッシュバンディクーPart9 sm12986872 実況シリーズ mylist/21646114 twitter&skype osajiroo 生放送コミュco474912 [VIPマリオ2、時のオカリナ、SIREN2、雑談etc...] それではPart12 いくでがんす!