【巡音ルカ】StarrySky歌わせてみた【初投稿】

【巡音ルカ】StarrySky歌わせてみた【初投稿】

初めまして、新月と申します。DTMもボカロもド素人ですが、ルカ姐さんにcapsuleのStarrySky歌ってもらいました。コメントやアドバイスいただけると幸いです。ベース音はsynth1で作ってみました。オリジナルとは程遠いですが...。なお、ripsyncならびにさなり様作成のルカを使わせていただきました。ありがとうございました。 mylist/22713722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13015044