【腐向け注意】手描きで銀土…いや!白夜/叉とポニーテール時代の土/方を、出会わせたいが為に、無理やり3/Zに入れてみました。 なんつーか…動かない残念白黒紙芝居の上に!!絵よりも文字のが多い気がします…。そして…沖田と新八、難しいィィィ!!!下手くそですいません…。画質悪い上、線とかガクガク……画力がほすぃぃい(ノ△T)曲は完全に無視したBGM仕様…。残念さがてんこ盛りです…。とりあえず、銀魂アニメ再開決定おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!…がしたかっただけです…。ホントすいません…。続き出来ちゃった: sm13193024