おはこんばんちわ(ΦωΦ)!学校から帰ってすぐに歌いました← 途中であの「びーっびーっ」って鳴ってしまって…その部分切り取って繋げたりして消したんだけど、違和感がどっか行ってくれなかった…orz 本家様【 nm3883201 】一発どりだよ(ΦωΦ)!←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13017558