どーも、じるでござる(´・▽・`)曲調も歌詞もグッときたジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!mixは、あいかわらずボク(知識足らず)が独学でかましたりました。それではこれからもみんながニコニコ出来ますように・・・!愛しの本家さま[ sm12050471 ][ sm12848806 ]←前作◇次作→[ sm13515183 ]Twitter ID:jill_2525隠れ家[ mylist/22214048 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13017987