こんばんわ。S3に上がるとかそんな次元のお話は遥か彼方な負け越しっぷりのUP主です。実は緑になったのですが…緑付近から地雷or戦犯して負け越しっぷりがありえないLvです…。まぁ、負ける→ムキになって連コして冷静さが足りないのというのが1割くらいの敗因だと思います…残り9割は実力のせいです(^^;ゞ なので、一日3~5クレまでに制限することにしました。ついでに3~5クレなので全クレUPしてアドバイスをもらおうかなと思い上げ始めました。アドバイスよろしく(m。_。)m オネガイシマス追伸…発見してくれた方、すいません…撮ってなかったのですが、色々とボロボロだった記憶があります…本当に申し訳ないですorz 編成…BD2、粕