飲み会の機会が多くなってきました。録画日にも召集がかかりまして、今回駆け足気味です(´・ω・`)久しぶりにカルーアミルクとか飲んだけど、あいつら危険すぐる。ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。( http://twitter.com/Soma_NueLover )アバチュ: mylist/18659320 マニクロ: mylist/10318767 その他: mylist/21229920 ←part32-2: sm12958725 part34:→ sm13081528