【戦場の絆】中2の絆 味方に初めての赤

【戦場の絆】中2の絆 味方に初めての赤

【Sクラス 12/13(月) 鉱山都市 3vs3 ジムカス 1戦目】初めて味方に赤を引きました!パイロットは中学2年生の息子です。もちろん味方のお陰で勝てました^^※このカードは普段、親父が使用しております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13019688