【歌ってみた】病み上がりで~ネトゲ廃人シュプレヒコール~【マツモ】

【歌ってみた】病み上がりで~ネトゲ廃人シュプレヒコール~【マツモ】

どうもです(。◕д◕。)ノソロとコラボ合わせて11作目です。今回病み上がりで歌いましたwwww・・・ん?ネトゲしたことあんのか?・・・・ポケ○ンはネt(ryモンハン?・・・財政難(´・ω・`)とりあえず今現在できるすべてをたたきつけました。超絶素敵な原曲さま→【 sm12441199 】MIX&動画編集&エンコ→マツモ(病み上がり)気まぐれ前回なマイリスト→ mylist/20880825 みんな!!バトルしようぜ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13020512