【電子ドラムで】知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ【叩いてみた】

【電子ドラムで】知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ【叩いてみた】

10作目。最近になってやっと本格的に冬コミ参加が見えてきた。「頒布物・なし」覚悟でやってたからね。いよいよ冬の陣だ。  mylist/22075636 【お知らせ】冬コミ(コミックマーケット79)にて東方ボーカルアレンジCDを出す予定です。あと東方ギャグ同人誌も委託扱いで出します2日目(木)東P-30【Door In Slum】をよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13023211