10作目。最近になってやっと本格的に冬コミ参加が見えてきた。「頒布物・なし」覚悟でやってたからね。いよいよ冬の陣だ。 mylist/22075636 【お知らせ】冬コミ(コミックマーケット79)にて東方ボーカルアレンジCDを出す予定です。あと東方ギャグ同人誌も委託扱いで出します2日目(木)東P-30【Door In Slum】をよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13023211