<村上位☆8「一匹狼に捧ぐ挽歌」>VSイャンガルルガです。リクエストいただいたクエにチャレンジ。無属性笛、物理攻撃のみで頭と翼(両方)の破壊が目標です。何で無属性で行くのん?って? 水属性笛はもう使う予定があるんですよorz(縛りで武器被りを避けてます。)久々の録画&余裕がなさすぎで雑談なし(´・ω・`)楽しみにしてくれている少数派の方、すみません…orzあと、色味の調整したら何かヘンになった;;コメ返しはニコ割にて1分27秒から再生、読めなかったら→ nm13024009 第23回→ sm12963000 /第24回→/マイリスト→ mylist/21419431 ブログ→ http://urara00karipist.blog136.fc2.com/