【くりゅー】弱虫モンブランを歌ってみた

【くりゅー】弱虫モンブランを歌ってみた

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙  リクエスト企画第2弾です! 音質も画質も酷いです。ゴメンナサイ 第1弾→/ sm12320112 本家様/ sm10393864  くりゅー mylist/18097620 くりゅーコミュ/co489827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13024580