宇宙戦艦ヤマトをアコギで弾いてみた!

宇宙戦艦ヤマトをアコギで弾いてみた!

最近公開された映画『宇宙戦艦ヤマト』 にちなんでこの曲をソロギターアレンジしてみました。高画質でご覧になりたい方はYoutubeへどうぞ http://www.youtube.com/user/gitakio1221  gitakio1221で検索出来ます 他にも動画あります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13024717