けろっぷすです。久しぶりに音MAD歌いたくなったので歌ってみました。原曲を見て突発的に歌いたくなって30分で撮ったのでクオリティー低いです。見逃してください><原曲様: 【デスノート】Mermaid kira【beatmaniaⅡDX18】 [ sm13007576 ]本家様と左右で比較しています。 因みにライトはrightです。ピッチがあってない部分もありますけど大目に見てやってください。マイリスト: mylist/17883074
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13025320